未来に僕たちの足跡を..

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

取材と出張
ばるんが玉屋に・・・・
玉屋

ということで。
街なか瓦版10月号の取材をしてきました。
なんかいっぱいたべたぁぁぁ。
おいしー♪♪

詳しくは10月号をお待ち下さいね〜〜☆

あと。
出張ばるん塾がございまして。
今日まで3日間でしたけど1日20人以上の方が
来てくれましたーーーー♪
勉強が楽しかったって言ってもらえてよかったです♪
NHKさんと佐賀新聞さんにも取り上げられ活動を少しでも多くの方に
知っていただけたら嬉しいなあと思いました!!!!!

頑張れ!!!ばるん!!!!!!!

出張ばるん塾




- / 17:24 / comments(6) / trackbacks(5)

潤滑油がきいてきた
こんばんはimage001.gif
 
更新サボってる石丸です3922003.gif
夜はだんだん涼しくなってきましたね4576d44d1c40c79a3c42cfadffe9e045.gif
 
今日も街なか瓦版の取材に行ってそのまま塾★
 
昨日から取材でどっと疲れましたb83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif・A゜)ノ
 
10月号の瓦版もめちゃめちゃ楽しくなりそうです★
 
8月号はHPにもうすぐUPしますimage001.gif
 
あ、塾ですね
一年生もだんだん先生が板についてきて最近は1人で集団授業をしていますf11d90bb8336de837980f8b51e8ff87e.gif
みんな素敵!1f66fb7b94c89927b4f3707935d7488d.gif
 
事務的位置にいる石丸も、生徒の為に何か出来ないかと考えました!
 
結果…
挨拶運動をすることにしました1397410.gif
 
「こんにちは3648563.gif
「さようなら、気を付けてね3921996.gif
 
迎えて送り出すこの時間を生徒の為にフル活用したいと思いました★
 
あと休み時間なんかに話を聞いたりして、担当の先生以外でのサブキャラ的に全体を見たいなって思ってますimage023.gif9dd09161906a03ea71c4706475e12d42.gif
 
みんな頑張っとるけん、あたしも頑張れ!(笑)
 
上手くいろんなことが循環出来ればいいな1654784.gif
 
明後日は出張ばるん塾!
そしてそのまま塾!
 
気合いいれてこ3381713.gif


- / 20:43 / comments(0) / trackbacks(0)

すいか♪
こんばんわぴのこ:)
石丸ですDocomo102
今日もばるん塾は、元気に活動しております★

最近なにやら皆でバタバタと忙しく(テスト、テスト、レポート、テスト・・・・・)
私も人事ではないほど走り回っておりましたゆう★
ずっと前から計画して動いてたつもりだったのになー1FL0500.gif

そんなこんなで、今日からまた滞ることなく活動を記してゆきたい所存でございます91538fd93d3d208d39bc9fe7e222fdb9.gif

ところで、この前のかぶとむし委託事業は成功したみたいですね★
私は参加できなかったのですが、担当者らと、急ぎつつ順次HPにUPしたいと思っています。

で、今日の塾前のひとコマハート06925c6759ea3aad6c249ed9d1c4e00d.gif

いやいやいや!!
スイカでかーーーーーーっ!!!笑
志村けんのヤツやってDocomo_kao15


なにやら★ほのぼので楽しそうですねえ2667798.gifa84fb2547c9b0d3f483b518143d117e1.gif

このスイカは銀天夜市にて余ったのを頂いたヤツです★
どうもありがとうございましたっ62c089.gif
美味しくいただきましたウインクペコちゃん



穴見さん塩かけすぎ!!!!!!笑
坂田さんお弁当びっくりびっくり

スイカは??スイカは?????スイカ









- / 22:08 / comments(0) / trackbacks(0)

商店街トリートメント!!
こんにちは62c089.gif

課題に追われまくっている石丸ですDocomo120

今日10時より商店街トリートメント活動をしてきました♪

こーんなにたくさんの人で円陣を組めましたーDocomo_kao15ゆう★



9回はもーっと集まってみんなでお掃除できるといいなひよこ

色んな人とお話ができてよかったですAネコ


スイカおいしかったーーーーーー!!!!1397410.gif334f5fc70a7ec5780825efbf7aebeed7.gif










- / 14:07 / comments(1) / trackbacks(0)

本日の塾
こんばんわimage002.gif
石丸です★
今日は塾の日ですよおー!
先生達image007.gif
 
石丸は何やってんだーって話ですが…
 
途中から参上しましたー!;(笑)
 
でもでもちゃんと仕事しましたよッimage001.gif
 
じゃーん!!
200806302208000.jpg
テレビ宣伝用特大パネルimage004.gif
画用紙に書いただけやけど9dd09161906a03ea71c4706475e12d42.gif
7月4日はサガテレビをチェックしてくださいねー!
あたしはでれないけど1FL0500.gif
- / 22:32 / comments(0) / trackbacks(0)

取材
こんにちはimage004.gif
一昨日仮免とった石丸ですimage001.gif
 
今日街なか瓦版の取材&撮影をしてきました06925c6759ea3aad6c249ed9d1c4e00d.gif
 
浴衣着てきましたよ〜〓
image027.gif
 
20080629_300582.jpg
あなみさんもッ(oノωノ)〓
似合ってますか94e505746810aa728cd7186613be3048.gif91538fd93d3d208d39bc9fe7e222fdb9.gif
内容は街なか瓦版をお楽しみにimage004.gif
 
20080629_300584.jpg                      
- / 14:37 / comments(0) / trackbacks(0)

1日1日を大切に☆
おはようございますハート
石丸です4137250.gif
今日は晴天で暑かったですね〜。
 
先日6/14(土)に商店街清掃活動がありました292642d986f36f5830b833480322e3b5.gif
 
多数の人に参加していただき、ピカピカkirakira2になりました(*ノω・)06925c6759ea3aad6c249ed9d1c4e00d.gif
皆さんありがとうございました2667798.gif
 
予定としてですが、これから商店街の方々が参加できる時間に早めることと、ある団体の方々も参加していただけるというお話があるので、決まりしだいまたUpさせていただきますa84fb2547c9b0d3f483b518143d117e1.gifカオ
なのでご報告です62c089.gif
 
それからですね、街なか瓦版を8月、10月、12月、2月に発行することになりました334f5fc70a7ec5780825efbf7aebeed7.gif1397410.gif
 
頑張って皆が見てくれるような紙面にしなきゃハートマイメロ
頑張るぞ(*¨)ハート


- / 18:36 / comments(1) / trackbacks(0)

初めまして
こんにちは。穴見です。

最近塾生が増えています。
今日の小学生は9名でした。これまでで一番多かったです。

何か面白みのない記事ですが、初投稿ということでお許しください(・e・)
- / 02:40 / comments(0) / trackbacks(0)

炎博記念地域活性化事業 公開審査会
こんばんはニコニコ月
ばるん石丸です!!

今日はみんな(メンバー10名)で公開審査会に行ってきましたハート


今回の公開審査会で助成金がもらえるかどうかが決まります。

紹介していただいた市役所の田代さん、ありがとうございました!!

まだ受かるかどうかはわからないですが、想いは伝えてこれたと思うので、よかったと思いますモグモグぴかぴか


助成金取れたらいいなー!!
- / 22:06 / comments(0) / trackbacks(0)

商店街トリートメント大作戦!!
こんにちはハート
ばるん広報担当石丸ですリボンプレゼント
5/10(土)第六回商店街トリートメント大作戦を行いました遊園地ハート

雨ということで、なかなか大変でしたが、たくさんの方々に参加していただき、綺麗にお掃除することが出来ましたッぴかぴか

初めて清掃活動をしたときは5人とか凄く少なかったのに、たくさんの人が参加してくれたことが凄く嬉しいですハートハートハート


今日はばるんは塾の日ですぴかぴか鉛筆2
石丸は課題があるので行けませんが皆がんばってくださいリボン!!

はやく復活してホームページ完成させますぅ泣き顔汗汗
- / 17:06 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
sponsor
others